『以前に紹介したゲームの詳細解説を始めました!第1弾は・・・』

キャラと武器を成長させるアクションゲーム。

[ Super Goo ]

Super Goo

敵を倒しキャラを生長させるアクションゲームです。

操作は、ADキーで移動し、Wキーでジャンプ、Sキーで梯子を降り、マウス操作でカーソルを動かし、クリックでショットし、Eキーで武器の変更です。
マップ内のゴールを目指して進むオーソドックスなアクションゲームです。
マップ内の黄色い渦がゴールで、リングのような物はHPの回復アイテムで、グレーの細長い物体が銃の弾薬になっています(全ての銃の弾が補充されます)。
また、このゲームではキャラクターとその武器が、敵を倒して得られる経験値で成長していき、武器は最大5レベルまで上がり、最大弾数が少しアップします。
なお、一度クリアしたステージを何度でも繰り返しプレイ出来るので、主人公キャラの弱さが目立つようなら、簡単なステージを何度もプレイして経験値を稼ぎましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
THROW THE PROJECT

Date: 2007.12.29
Category: アクション
Comments (25)Trackbacks (0)

弾押し戻し連鎖爆破ゲーム。

[ ORB BLASTER ]

ORB BLASTER

迫り来る弾を破壊していくゲームです。

操作は、マウス操作でショットの方向を操作し、クリックでショットし(押しっぱなし可能)、ダブルクリック・スペースキーで爆弾を発射します。
プレイヤーは、画面中央部に固定された砲台を操作し、四方からやってくる弾をを破壊していきます。
ただし、このゲームの砲台のショットは弾を破壊する事は出来ず、弾を押し戻したりするだけです。
弾を破壊するのはダブルクリック・スペースキーで発射される爆弾でのみ可能になっていますが、爆弾は連続で発射する事ができないので、ノーマルショットで弾を上手く防ぎつつ爆弾を使っていく事になります。
なお、爆弾はある程度の範囲内の弾を巻き込み、その時一度に倒した弾がそのままコンボになるため、ノーマルショットを弾の端に当ててうまく弾く方向を操作して、大量コンボを狙いましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
Doogog

Date: 2007.12.28
Category: ユニーク
Comments (0)Trackbacks (0)

ボードゲーム感覚なシミュレーションRPG。

[ Monsters' Den ]

Monsters' Den

ボードゲームのようにコマを進めてダンジョンを探索するゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
タイトル画面の[Play Game]をクリックすると、次はセーブスロットの選択画面になります(このゲームはオートセーブです)。
任意の場所をクリックすると、次は4人のパーティ編成画面になります。
ここでは、パーティの職業・並び・名前・性別・顔を選択出来ます。
ここで選択した物は、あとでは変更出来ないので注意してください。
次に難易度を選択するとゲームがスタートします。
ゲーム画面は、上側の黒い画面がダンジョン画面になっていて、表示されている通路の所にカーソルを持っていくと矢印が表示されます。
この矢印がプレイヤーが進める方向で、矢印の先には敵やお宝など様々な物が待ち受けています。
このゲームは、ダンジョンを探索する事が目的になっているので、とりあえずはいけるところには全て進んでみましょう。
敵との戦闘は、素早さの順番に敵味方が行動するコマンドタイプのバトルのなっていて、プレイヤーキャラの順番の時に攻撃方法を選択し(画面左側に表示)敵をクリックで攻撃します。
戦闘終了後や宝箱を発見時にはアイテムを取得することになり、マップ画面で画面下のキャラをクリックするとステータス・アイテム画面が表示されます。
このゲームには経験値というものが無く、フロアをクリアするごとにレベルが上がるシステムになっている為、アイテムでのパワーアップが非常に重要になっています。
アイテムは、各種アイコンにカーソルを乗せた時に上側に表示されるパラメーターがそのキャラが現在装備している物で、下に表示されるのがそのアイテムのパラメータになっています。
同じような装備品でも、特殊効果が付属された物が沢山あるので、より優煮になるようなアイテムを装備していきましょう。
なお、味方が倒されてしまった時は[Revival Potion]を使うと復活出来ます。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
MAX GAMES

Date: 2007.12.25
Category: RPG
Comments (37)Trackbacks (1)

お弁当を守れ!蟻退治防衛ゲーム。

[ PICNIC BASKET DEFENSE ]

PICNIC BASKET DEFENSE

蟻達からピクニックのお弁当を守る防衛ゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
このゲームでは、画面上部と左側から敵は出現し、それぞれ下・右へと進んで行きます。
これまで紹介したゲームのように、ユニットで迷路を作り敵を彷徨わせる作戦が通用しますが、このゲームではユニットに対して攻撃してくる敵も出現するため(全ての敵ではありません)、その迷路が上手く機能しない場合も出てきます。
また、おなじみの飛行ユニット(敵)も出現するため、その対応も重要になってきます。
なお、画面上にランダムで出現する食べ物はポイントアイテムで、一定時間で消え、その時にポイントに加算されますが、敵はこの食べ物を遠回りしてでも取りにいくようになっています(飛行ユニットは取らないようです)。
攻撃をしてくる敵のせいで厳しいですね(^-^;)


Let's Play Game!≪Author's Home≫
My Game

Date: 2007.12.24
Category: 防衛・TD(TowerDefence)系ゲーム
Comments (14)Trackbacks (1)

ミリタリー系の防衛ゲーム2。

[ STALINGRAD Ⅱ ]

STALINGRAD 2

戦車や戦闘機などを倒す防衛ゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
以前に紹介した「STALINGRAD」の続編ゲームです。
前作とは違い今作ではステージ制になり、一定数のレベルクリアで次のステージに進めるようになります。
また、今作では(上位)ユニットを作るのに、規定数の工場を建設しなければ作れないようになっています。
なお、通路脇に設置するユニットとは別に、戦車(もしくは戦闘車両)を作れますが、これらは通路を敵とは逆方向に(敵は左から、味方は右から)進み、敵に体当たりをして攻撃する使い捨てユニットになっています。
今作では、敵の戦闘機が通路を通らずマップ全域に出現するので、対空対策が大変になっています。
全体的にユニットの能力が低く、尚且つ敵の強さがどんどんアップしていくので、無駄なお金は全く使ってられないので気をつけましょう。
ちなみに、設置したユニットをクリックすると、(所持金があれば)そのユニットがアップグレードしてしまうので、間違えてクリックしないようにしましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
FREE ONLINE GAMES

Date: 2007.12.23
Category: 防衛・TD(TowerDefence)系ゲーム
Comments (16)Trackbacks (0)

ドラッグ&ドロップで色分け弾飛ばしゲーム。

[ TARNATION ]

TARNATION

ドラッグ&ドロップで3色の弾を飛ばし敵を倒すゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
このゲームは、画面右側からやってくる敵を、3色の弾を使い分けて倒していくゲームです。
敵を倒す為の弾は、画面左側に並んでいる卵で、この卵をドラッグ&ドロップする事で弾(花)が敵目掛けて飛んでいきます。
登場する敵は3色に分かれていて、その色と同じ色の弾でないと攻撃することが出来なくなっており、その弾の色分けをドラッグの方向で決めていきます。
左上から右下へドラッグすると赤い弾が、右上から左下で青、左下から右上で黄色の弾になるので、出現する敵に合わせてドラッグの方向を変えていきましょう。
なお、ドラッグする卵の数が多ければ多いほど、敵に与えるダメージは大きくなりますが、敵目掛けて飛んで行った弾は一定数の攻撃、または画面の敵がいなくなると消えて無くなってしまうので、必要以上の量を飛ばすとその次に出てくる敵に間に合わなくなるので、ドラッグする量(範囲)には気をつけましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
BULLET PATTERN

Date: 2007.12.22
Category: ユニーク
Comments (2)Trackbacks (1)

レーザーユニットで防衛ゲーム。

[ LASER DEFENSE ]

LASER DEFENSE

レーザーを武器とするユニットを配置して戦う防衛ゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
タイトル画面で難易度を選択したら、画面右上からユニットを選択し、廃止し終わったら画面右下の[START]で各レベルが開始されます(スタートをクリックしなければ敵は出現しません)。
このゲームで生産できるユニットは全部で9種類あり、一番安いユニット以外は皆クセのあるユニットになっています。
タイトル画面の[Tips]で各ユニットの解説(図解)をしているので、一回は見てみましょう。
序盤(レベル15位)までは、かなり厳しい戦いになると思いますが、その辺を乗り越え、お金に少し余裕が出来てくると一気に楽な戦いになりますよ。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
Nick Martucci

Date: 2007.12.20
Category: 防衛・TD(TowerDefence)系ゲーム
Comments (16)Trackbacks (0)

土地の買占め、モノポリー風ゲーム。

[ BIG BUCKS ]

BIG BUCKS

マップ内を周回し土地を買い集めるモノポリー風のゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
スゴロクのようなマスが並んだマップ内をサイコロの目だけ進み、そこにある土地を買い自分の物とし、相手プレイヤーから通行料を取り、最終的に他のプレイヤーを破産させる事が目的のゲームです。
メニュー画面では、各種マップとCPUの強さの設定などが出来ます。マップは大小様々ありますが、大きければ大きいほど難易度が上がるので、このゲームに慣れるまでは小さめのマップでプレイする事をお勧めします。
ゲーム自体はシンプルなもので、画面下の方に現れるサイコロをクリックしてその目だけ進みます。
そして、止まった場所が空き地ならその土地を買うかどうか尋ねられるので、お金と相談して購入を決めましょう(土地は持っていればいるほど有利になりますが、手持ちの現金が無い時は土地を売りに出さなければいけなくなるので、ある程度の所持金は残しておきましょう)。
そして、自分の所有地で止まった時には、そこの建物をアップグレードするかどうかを訪ねられます。
建物はグレードが高ければ高いほど、自分・CPUが止まった時に入るお金が高くなるので、所持金に余裕があるときはなるべくアップグレードしておくといいでしょう(その土地に止まらなくても、任意の場所をクリックする事で建物のアップグレードは行えますが、建物の前に止まった時に比べ、かかる費用が数倍多く必要になります)。
なお、建物のアップグレードには[MATERIALS]が必要で、これは画面右下の[MATERIALS]をクリックして購入出来ます。
また、マップ内の数字の書かれたマスはクレジットで、これはアイテムを購入する時に使う物です。
簡単なマップでは、何も考えずに進み、そして土地を購入しているだけでクリアできると思いますが、広いマップになってくると土地の購入・アップグレードのタイミング・アイテムの使い方などをよく考えなければ簡単に負けてしまいますよ。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
FREE WORLD GROUP

Date: 2007.12.19
Category: ユニーク
Comments (19)Trackbacks (1)

浪人のアクションゲーム。

[ Rounin ]

Rounin

浪人が主人公のアクションゲームです。

操作は、ADキーで移動・W(スペース)キーでジャンプ・Sキーでしゃがみ・マウス操作だカーソルを動かし、クリックで攻撃し、QE(1・2...)キーで武器を変更します。
ゲームをスタートさせると、先ずはキャラクターの帽子と顔を選択する画面になります。
この帽子と顔の中にはステータスをアップさせる物があり、それはゲームをプレイして特定の条件を満たすと選択できるようになります。
ゲーム自体はシンプルな横スクロールのアクションゲームですが、意外と主人公の攻撃パターンが豊富なので、最初はチュートリアルをスキップしないで操作方法を練習しましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
MAX GAMES

Date: 2007.12.18
Category: アクション
Comments (31)Trackbacks (2)

特殊な基地でミサイル撃破ゲーム。

[ MAD ]

MAD

ミサイルから基地を守るゲームです。

操作は、マウス操作で照準を動かし、クリックでミサイルを発射し、スペースキーでアップグレード画面を出します。
画面上から無数に降り注ぐミサイルから基地を守っていきます。
地上に基地は5つ並んでいますが、プレイヤーが操作する基地は真ん中の基地で、対ミサイル攻撃はココから行われます。
左右の4つの基地はそれぞれ特殊な基地になっていて、ミサイルを破壊して得られるポイントを使ってそれぞれの特殊技を購入・アップグレードさせていきます。
各基地の特殊技を使用する時は、基地の下のアイコンをクリックで使用します(どの技も連続では使用出来ません)。
全ての基地を守り抜く事は厳しいので、中央の基地を最優先でアップグレードしていったほうがいいような気がしますね。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
Nic Daniel

Date: 2007.12.17
Category: 防衛系シューティング
Comments (16)Trackbacks (0)

お馴染みピクロスゲーム。

[ ARMOR PICROSS 2 ]

ARMOR PICROSS 2

数字をヒントにマスを埋めていくピクロスゲームです。

操作は、マウス操作のみです(Shiftキーを押しながらクリックで×マークをつけます)。
以前に紹介した「ARMOR PICROSS」の新作ゲームです。
ピクロスとは、上と左に書かれている数字を頼りにマスを埋めていくパズルで、上の数字が10ならば縦に10マスが埋まり、左の数字が7ならば横に7マス埋まります。
この2つの数字を元に、埋まるであろうマスを推理していくゲームになっています。
このゲームだけでも十分なボリュームになっていますが、これでも物足りない方は「Armor Studios」にユーザー登録すると(左[Account]部分の"register"をクリックで登録画面になります)、登録ユーザーが作った物を遊べるようです。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
ARMOR STUDIOS

Date: 2007.12.15
Category: パズル
Comments (12)Trackbacks (0)

○○タクティクス?シミュレーションRPG。

[ Knight Tactics ]

Knight Tactics

某有名ゲームそっくりなシミュレーションRPGです。

操作は、方向キーで画面の移動、Hキーでマップ内の高さを数字化、スペースキーで行動できるユニットにカーソルを飛ばし、各種決定はマウス操作で行います。
ゲームを開始すると現れるメニュー画面では、ゲームモードの選択の他、ユニットの構成(ステージをクリアする事で得られるポイントを使って新ユニット・新スキルの購入をします)・マップの作成・セーブが出来ます(セーブはこの画面まで戻ってきて行います)。
ゲームは、各種キャラクターの素早さの順に移動・攻撃・アビリティを行う、非ターン制のシミュレーションゲームになっています。
なお、同じステージを何度でも繰り返して戦えるので、序盤のステージでポイントを稼いでユニットをパワーアップさせておくと戦いが楽になりますよ。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
Flash Ninja Clan

Date: 2007.12.13
Category: シミュレーションゲーム
Comments (13)Trackbacks (0)

世界地図で陣取りゲーム。

[ Sensou ]

Sensou

簡単なシステムのウォーシミュレーションゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
世界地図上で行われる、いわゆる陣取りゲームです。
最初にプレイヤーが使うコマの色を選択するとゲームが始まります。
各レベルの開始時に、プレイヤー・コンピューターの陣地・数、先行・後攻がランダムで決められるので、これ等の結果によっては開始と同時に負けが決まってしまうような場合もあります。
ゲームでの戦闘はサイコロによって戦われるようで(画面右下にサイコロが表示されます)、この戦闘方法のせいか、数が多いからといって必ずしも戦いに勝つとは限らなくなっています。
なお、戦闘ではコマ間での数の移動が出来ますが、これを行った後はそのターンでは戦闘が出来ないので気をつけましょう。
なんか、コンピューターが贔屓されているような気がしますね(^-^;)


Let's Play Game!≪Author's Home≫
KONGREGATE

Date: 2007.12.12
Category: シミュレーションゲーム
Comments (19)Trackbacks (0)

宝石で属性攻撃、防衛ゲーム。

[ Gem Tower Defense ]

Gem Tower Defense

各種属性攻撃をする宝石を配置して戦う防衛ゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
このゲームは他の防衛ゲームとは少し変わっていて、ユニットの生産方法に特徴があります。
各ステージの開始時に、プレイヤーは任意の場所(色の濃いT字の所以外)に岩を5個配置します。
配置した岩はランダムで各種の宝石(のかけら)に変わり、その中から1つだけを選んで残します(他は岩のままで、さらに一度配置した宝石は消す事が出来ません)。
なお、5つの中から1つを選択する前に画面右側の[Repick Gems]で、もう一度だけやり直す事が出来ます(お金を消費します)。
また、画面右側の[Upgrade Chance]を行う事によって、最初に現れる宝石がより強い物になります(これを行わないと、いつまでたっても最弱の宝石しか出現しないので、非常に不利になります)。
最初に5つの中から宝石を選ぶ時に表示される[Combine]は、同色の宝石のかけらがある時にワンランク上の宝石にアップグレードする物で、[Combine Special]は、特定の条件(ゲーム画面下の方に表示されています)を満たす事で出来る物です。
キープしなかった宝石は岩となり敵の進行を阻む役目をするので、岩を置く時にはその事を計算の上で配置しましょう。
なお、敵は"必ず"濃いT字の部分を左上→左下→右下→右上→中上→中下の順番で通過する為、上手く道を塞ぐ事で敵をかなり遠回りさせる事が出来ます(空飛ぶ敵には無効です)。
道の作り方と、スペシャルジェム作りが決め手ですね。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
Gem Tower Defense.com

Date: 2007.12.10
Category: 防衛・TD(TowerDefence)系ゲーム
Comments (8)Trackbacks (0)

メイジ育成シミュレーションゲーム。

[ BOOK OF MAGES ]

BOOK OF MAGES

魔法使いを育成するシミュレーションゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
先ずタイトル画面で[IN TO HISTORY]を選択します。
次の画面で登場する6つのマークは主人公が所属するクランになっていて、どれか一つを選択しゲームが開始されます。
このゲームは、主人公の魔法使いを成長させ、他のクランの魔法使いと戦い一番強い魔法使いになる事が目的です。
主人公を成長させるには、画面中央付近にある[Msna cave]をクリックし、それを6回(ゲーム内の6ヶ月)繰り返すと左の方にある[Training ground]で各種攻・防のスキルを一つ上げる事が出来ます(Mana caveは主人公のマナを上げる為の物なので、全てのスキルがMAXになってもマナを出来るだけ上げましょう)。
これを繰り返し主人公を成長させていきます。
なお、途中途中で強制的に移動しなければいけなかったり、戦いが始まったりするので、主人公の成長はある程度計画的に行いましょう。
全てのクランの[Arena]の魔法使いを倒すと、主人公にランキングがつき、アリーナのランキングバトルに参加できるようになり、これを全て勝ち抜くと今度は各クランのマスターとの戦いになります。
バトルでは、上段・下段・マナ攻撃の3種類があり、防御は上段・下段・マナ回復になっていて、攻撃は同じ攻撃で相殺することが出来ます。
ちなみに、バトルではマナ攻撃が一番有効なので、主人公のマナがある程度まで上がったらマナ攻撃のスキルをを最優先で上げると楽に戦えますよ。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
NOB STUDIO

Date: 2007.12.08
Category: シミュレーションゲーム
Comments (13)Trackbacks (0)

回転振り子で玉押し出しゲーム。

[ Zwingo ]

Zwingo

振り子のように玉を振り回して大きな玉を守るゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
丸いフィールド内の中央部分にある白い玉を、その周りの白い枠から押し出されないように守るゲームです。
プレイヤーは、マウスカーソルとして動く小さな玉に紐で繋がった白玉を使って、敵の黒玉を弾いていきます。
このゲームに出現する全ての玉は、お互いにぶつかる事で弾き合うので、上手く弾く方向をコントロールして、中央の白い玉を守りましょう。
なお、黒玉を弾くと入るxpは、玉を勢いよく正確にヒットさせるとより多く入るので、余裕があるときは狙いを定めて玉を動かしましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
KABOMB

Date: 2007.12.07
Category: ユニーク
Comments (8)Trackbacks (0)

一つ目バクテリア合体ゲーム。

[ Bacteria ]

Bacteria

バクテリアを大きくさせるゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
緑の丸いフィールド上で、バクテリア同士を合体させて大きくしていきます。
フィールド内の全てのバクテリアを一つにする事が出来るとステージクリアとなります。
バクテリアは、プレイヤーがクリックをしている間、バクテリアの目玉が向いている方向に動き続けます。
フィールド上のバクテリアの目玉は全てバラバラのスピード動いているので、一方だけを見ていると他のバクテリアがフィールドから落ちてしまいます。
バクテリアが落ちてしまわないように、フィールドの端にいるものを中心に動かしていきましょう。
なお、画面右上のLifesの数だけバクテリアをフィールドから落としてしまうとゲームオーバーになってしまいます。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
gamedev.t-studio

Date: 2007.12.06
Category: ユニーク
Comments (0)Trackbacks (0)

Xmas気分で防衛ゲーム。

[ Christmas Crusades ]

Christmas Crusades

襲い来る敵からお城を守るゲームです。

操作は、マウス操作でカーソルを動かし、クリックでショット、ユニットはドラッグ&ドロップで配置、Sキーを押しながら塔をクリックで売却、Pキーでポーズです。
完全クリスマス仕様になっていますが、以前に紹介した「Flash Empires」の続編とも言えるゲームです。
前作からの主な変更点は、ユニットのアップグレードが個別方式になった事で、あとはユニット(の性能)自体に若干の変更がみられ、さらに数ステージごとにボスのような敵が出現するようになりました。
なお、今作ではお城(家)をクリックしてもアップグレード画面は出てこず、全て画面左側で行うようになっています。
ちなみに、ゲームポーズ中でもアップグレード・ユニットの購入は行えるので、余裕の無い時はポーズしてからにしましょう。
前作に比べると、若干兵士達の性能がアップしたようですね。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
flash ninja clan

Date: 2007.12.03
Category: 防衛系シューティング
Comments (13)Trackbacks (0)

ユニット生産・配置防衛ゲーム。

[ HELIX DEFENSE ]

HELIX DEFENSE

ユニットを生産・配置して戦う防衛ゲームです。

操作は、マウス操作のみです。
タイトル画面が終わったら、次に出る画面の上の方の[Start Game]をクリックでゲームがスタートします。
敵は、画面左上の所から現れ、右側中央部分の基地目掛けて進んで行きます。
敵は黒い部分を進み、プレイヤーはグレーの部分にユニットを配置していきます。
ユニットは画面上部に並ぶアイコンから選び、アイコンをクリックした後に任意の場所をクリックして配置します。
ユニットの種類は、[Laser(通常攻撃)][Slowing(スロウ攻撃)]['Sniper'Laser(長距離攻撃)][EMP(範囲攻撃)][Chain(複数攻撃)][Damage/Time(持続ダメージ)][Nano(エネルギーを攻撃力に変える?)][Enargy Generator(ステージクリア時のエネルギーボーナス)]になっています。
このゲームはマップも狭く、ユニットを配置できる場所が限られているので、攻撃範囲を計算しながら無駄の無い配置をしましょう。


Let's Play Game!≪Author's Home≫
Helix Fox.com

Date: 2007.12.01
Category: 防衛・TD(TowerDefence)系ゲーム
Comments (4)Trackbacks (0)

(注:一部の検索エンジンは除外しています)

全ランキングはコチラ

アクセスカウンター アクセス解析 アクセス解析


[↓↓ ブログ内検索 ↓↓]


カテゴリー

このブログで紹介したゲームの一覧はコチラから。(超不定期更新!)

カレンダー
最新コメント
リンク
----フラッシュゲーム関連----

  • カートゥーン ネットワーク
  • tama life
  • Spike スパゲー
  • TonyuアクションRPG
  • Polygon Gmen
  • PCゲームもりぃもりぃ
  • 西園寺美麗の無料オンラインゲームの時間
  • 無料パソコンゲーム集
  • Happy Page
  • 脱出ゲーム大百科
  • 食べ物ゲーム大百科
  • おもしろゲーム大百科
  • フラシュ - 無料フラッシュゲーム おもしろフリーゲーム
  • レッドゲーム
  • 世界ゲーム発見!
  • 海外無料ゲームさらっと情報局
  • でじゃぶぅ - ゲームはいかが?
  • おもしろフラッシュゲーム集
  • ZeroGamer
  • 無料 おもしろミニゲーム
  • フラッシュゲーム倉庫
  • B-Games
  • 最新!おもしろフラッシュゲーム倉庫
  • GAME GAME GAME
  • つぶやき小屋 GAME館
  • おもしろゲームフラッシュ集
  • 無料ゲーム美少女おもしろフラッシュ
  • アクションゲーム集
  • 無料オンラインゲーム ゲームだらけ
  • 無料ゲーム探索隊
  • イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
  • おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
  • 無料オンラインゲーム情報ブログ
  • 無料ゲーム@
  • 無料ゲーム専門ブログ
  • 無料ゲームnet
  • 無料ブラウザゲーム集
  • フラッシュゲーム
  • フラッシュゲーム広場
  • オモロ無料ゲーム
  • 無料ゲームタイム
  • 面白いゲームが無料でできたら、、▲▽§◆☆〇◇。
  • 脱出ゲームセンター
  • 短時間でやれる無料ゲーム
  • KONGREGATE情報
  • フラッシュゲーム.com
  • フリーガ.jp
  • 無料防衛ゲームプレイ
  • 無料フラッシュゲーム集めました
  • 無料ゲームブックマーク
  • 無料ゲーム総合サイト
  • 無料ゲーム110
  • 無料ゲーム00d8
  • お手軽ゲーム館


  • ----フラッシュ関連----

  • 超厳選おもしろフラッシュ倉庫


  • ----ゲーム関連----

       
  • typebeats
  • ドラゴンモンスター
  • チビクエスト
  • チビクエストモンスターズ
  • ただゲーム
  • マックスフリーゲームズ
  • オンラインゲームドットネット
  • ゲーム攻略改造裏技ノート
  • ゲーム紹介&攻略サイト紹介
  • AMUST
  • 無料オンラインゲーム情報集 でつ
  • フリーゲーム.com
  • オンラインゲームランキング RPGレビュー情報
  • 大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュース
  • ローゲームラボ
  • 無料低スペックオンラインゲームをやろう
  • @無料ネットゲーム情報クラブ
  • ブロゲータウン
  • 無料オンラインゲームスクープ
  • 無料オンラインゲームの殿堂
  • タイピング無料ゲームセンター
  • むーぶら~無料で遊べるブラウザゲーム集
  • 【PSP・NDS】ONLINE
  • ネットゲーム比較
  • MMO GATEWAY
  • 無料ゲーム検索MT
  • 無料オンラインゲームタウン
  • 無料オンラインゲームランキング
  • L-GAMES
  • オンラインゲーム@
  • FF11青魔道士の金策追及ブログ
  • 無料アクションゲーム!
  • 裏ブラゲ通信
  • オンラインゲーム大好き!
  • 低スペックで遊べるオンラインゲーム
  • パソコンゲーム 無料ネトゲ紹介
  • ブラゲやろうぜ!!
  • 壱式ネトゲランキング!
  • 無料ぷよぷよで遊ぼう!
  • TPS・FPSシューターズ
  • MMORANK.JP
  • 麻雀の雀龍.com
  • 無料オンラインゲーム.info
  • FPSRANK.JP
  • 面白オンゲ通信!
  • 無料ゲームGetPlay!
  • オセロ・リバーシ必勝法【無料ゲーム攻略】
  •    
  • PC無料ゲーム集


  • ----動画・ニュース関連----

  • 痛いニュース(ノ∀`)
  • 小太郎ぶろぐ
  • 面白ネタ収集
  • スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube)
  • 最速クリアゲーム動画プラス脱出ゲーム
  • ゲーム・動画の宝箱
  • ゲームセンターCX無双
  • ゲーム@趣味
  • HUHEN-ふ、へん(笑)-
  • GAME TOKIO
  • フラッシュ動画広場
  • AMGブログ
  • おすすめゲーム実況まとめチャンネル
  • 無料動画のドガーザ    
  • 裏技フリーソフトの秘密基地
  • オールフリーソフト
  • 過去ログ2ch


  • ----その他----

  • ヒマツブネット
  • 世界最強の危険リンク集
  • 雑談所♪ Leaf
  • まだ見ぬ風景を求めて…
  • 現実逃避(人外無境)
  • フリーソフト100



    • Author: じむ
    • まずいなぁ
      全く更新ができない・・・@2016/10/27

      スパイウェアに関するちょっとしたページを作りました。
      宜しければ見てみてください。
      「海外サイトでの注意点」@4/8


      ↑なんとなく作ったバナーです(^-^;)
      ↓皆様のおかげですm(__)m↓
      50000HIT 05/7/20
      100000HIT 05/9/6
      150000HIT 05/10/24
      200000HIT 05/12/14
      500000HIT 06/4/1
      1000000HIT 06/9/10
      2000000HIT 07/3/7
      5000000HIT 08/3/8
      壱千萬HIT!! 09/10/9



    • ご意見、ご要望などはメールフォームよりお気軽にどうぞ。


    • [ RSS ]